次の流れを説明します!!🙆♀️





最初に下にあるURLからアフィリエイト登録→登録完了後、サイト右上にある「設定」から、登録情報設定・振込先設定どちらも入力

(⚠️ 必ずどちらの設定も行ってください✌🏻️未設定だと報酬が振り込まれなくなってしまいます😭💦) →その後に下にあるURLからSVIP申請をしてください🙇🏻♀️💗


https://payforward-ac.jp/affiliater/affiliates/add

↑アフィリエイト登録


https://maroon-ex.jp/fx43478/1GtDAD

↑SVIP申請用


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚




SVIP申請にある、アカウント名というものは、つけてもつけなくてもどちらでも大丈夫です!⚠️重要なのは備考です!!


"これからできるだけ沢山の人を紹介していくので、是非SVIP承認、宜しくお願い致します。"


等と丁寧に書いてください🙌🏻





SVIP申請できましたら、


だいたい1日前後で、サイト左上にある案件を押していただくと、いくつか案件が出てきてそこにある、報酬金額という所に、SVIPとオレンジの文字で書かれますので、ご確認してください🙇🏻♀️🙇🏻♀️💗



。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚




🌷SVIP申請する理由🌷



上にあるURLからアフィリエイト登録をしてもらいましたが、そのままですと普通会員となっていて報酬額が安いので、SVIP申請をして頂くと普通会員より高くなります🎀


⚠️もちろん無料です!!




次の日ぐらいには、SVIP認証されたら1000円~1500円など、案件によって違うのでSVIPなってから紹介される事をオススメしています😽




⚠️お約束です!!


追加して頂いたLINEは通知OFFにしてもらうのは構いませんが、たまに 既読 をつけてください🙇🏻♀️🙇🏻♀️


そして、3日ほど経ってからブロック してください✊🏻私が紹介した方の中で即ブロックをされた方がいますが、即ブロックされてしまうと報酬が入りません(;_;)


その時は報酬になっても次の日に0円になってたりします💦

ですので必ず3日程は、通知OFFで構いませんのでブロックはしないようにしてください!!🙇🏻♀️💦 貴方様が紹介した方にもこのことは必ずお伝えください🎶💞

せっかく紹介したのに報酬0円になってしまうのは嫌ですよね😣😣

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚






🌷今後の流れ🌷


SVIP会員になりましたら、ご自分のURLをゲットしてもらいます✊🏻💗

先程4つのリンクをお配りしましたが、それは私に報酬が入るものですので、貴方様が副業をやられる際に必要なURLのゲットの仕方を説明します!!


①サイトを開いて頂き、案件を押したら、

一つ一つの物に"詳細を見る"というものがあるのでそれを押します!!


②一番下まで下がって頂きますと、ランディングページと書いてある下に緑の枠の白文字で、"紹介する"というボタンがあるのでそれを押します!! (3~4つ程ありますが1番上のものを押してください🎶)



line_1550334254003



③そこを押すとLINEやTwitter紹介、URLをコピーなどで出来ますので、URLをコピーを押してコピーしてください🎶

これで貴方様のURLゲットです!!

残りの案件も同様にやってください!!


④私が貴方様に紹介した通りに副業探してる方に紹介して行きます🎶💞

URLの部分はご自分のものを貼ってくださいね!!

⚠️アフィリエイト登録や、SVIP申請のURLは私のものをコピーしてもらって構いません!!🙆♀️💗




。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚




⚠️口座に振り込まれるのは、1万円溜まると、自然的に振込まれます🙆♀️💗

ですが、翌々月の末となってしまいます😢💦

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚




また、案件には期間が決まっています🙆♀️

どんどん新しいものが出てきますので、URLを変えて紹介していってください!!💗💗


案件の始まった頃だと、金額が高くて1件につき5000円〜ということもありますのでこまめにチェックしてみてください🎶💞


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・




わからない事がありましたらいつでもご連絡ください🐰💗




最後までご覧下さりありがとうございました🙇💖

#副業探しています #副業紹介してます #副業初心者 #副業ジャニヲタ #歌い手さん好きと繋がりたい #まふまふさん好きと繋がりたい #そらるさん好きと繋がりたい #すとぷりブロマイド交換 #ひきフェス缶バッジ交換 #るぅとくん握手会 #天月当落 #拡散希望 #量産型ヲタク #ジャニヲタ副業 #副業LDH